小さな幸せ

朝、長男が

紙とペンを持ちだし、

 

ママの顔描くよー!

 

といって上手に書いてくれました

 

「あっはっはーってわらってるの」

 

とのことです

 

 

う、嬉しい( ;∀;)

 

 

長男が笑顔の私を描いてくれるだなんて

 

 

この上ない幸せ( ;∀;)

 

 

長男はよく

 

ママが大好きだからママと結婚する

 

と言ってくれます

 

 

う、嬉しい( ;∀;)

 

できないけど  笑

 

 

 

まあ男の子ならこういうパターンよくあると思いますが 笑

 

 

今だけなんですよねこういうの

 

 

長男に限らず子どもたちみんなママ大好きって言ってくれて

 

 

私はなんて幸せ者なんでしょう!!

 

 

ほんのささいなことでも

 

幸せは連鎖するといいます

 

この記事をみたあなたも幸せになりますように!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

↓ブログランキングに参加中です

下のバナーをクリックしていただけるとランクアップする仕組みです!

いつも応援ありがとうございます♪
励みになります∩^ω^∩

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村