今回は大成功!

今月も買いました

 

子どもの付録付き雑誌です

それぞれ1冊ずつです

 

 

前に付録をつくり胃を痛めた私

 

過去記事→胃に穴あくかと思った

 

 

でも今回はなんだかやる気に満ちていて

 

作りました!!

 

ズババババン!

アンパンマンのガチャマシーン!

(めばえ12月号より)

 

 

※紙です

 

今回は胃を痛めずにつくることができました  笑

 

というのも前回の仮面ライダーのより簡単でした∩^ω^∩

 

子どもたちも大喜びで

達成感ありました 笑

 

前回は、ほんとに辛かった・・・

 

今となっては笑い話なんですけどね 笑

 

そうゆうのってありますよね

 

辛いことも時がたてば笑い話になる

 

すばらしいですね

 

 

それはさておき・・・

 

 

我が家ではこういう付録付き雑誌は毎月1度の子どもたちの楽しみになっています

 

大人の雑誌と同様、付録もすごく豪華になっています

 

仮面ライダーの変身ベルトで使えるおもちゃのパーツなんかもついてたことがありました!

 

 

確実に、時代は進化してますね!!

 

てゆうか…アンパンマン

 

もうクリスマス仕様!!!

 

わーい年末だー

 

 

はやい。

 

ヽ(∀)ノ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

↓ブログランキングに参加中です

下のバナーをクリックしていただけるとランクアップする仕組みです!

いつも応援ありがとうございます♪
励みになります∩^ω^∩

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村