ほんとうに不思議です

車がだーい好きな次男くん。

特に働く車が大好きなんです。

 

特に好きになるように仕向けたわけでも、

長男の影響を受けたわけでもありません。

 

というのも、長男は電車派なんです。

 

不思議なもんです。

 

本能なのか、前世がそうさせるのか・・・

 

 

前世・・・

 

 

・・・深い。

 

 

ま、いわゆる男の子の趣味なんでしょうね~

 

私の妹の子どもも、車が大好きで、同じく特に働く車が大好きなんです

 

おもちゃもいっぱい持っていて、

もはやコレクターの領域!

 

だからお家に遊びに行った時のうちの次男くんの目の輝きったらもう・・!!

 

好きなことや興味のあることはどんどん伸ばして上げたいですよね!

 

なーんて

もう少ししたら戦隊ものに興味が出てくるんだろうな~

 

長男くんは2才の頃は電車大好きで

トーマスシリーズのおもちゃを集めていたんですが

 

3才になって戦隊ものに興味を示し

一気にトーマス卒業!笑

 

ま、それも成長の証です

 

 

そして先日はこんな状態に・・・

 

子どもあるあるですよね!!

(ラーメンスナック菓子です)

 

 

※このあときちんと美味しく頂きました

 

食べ物で遊んじゃいけませんよ!笑

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

↓ランキングに参加中です

バナーをクリックしていただくとランクアップに繋がります

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村